どうも、タクシードライバーの彼女です。









カメムシって家で出た事がなかったので対応方法を知りませんでした。



落ち着いてから調べてみました。



やっちゃダメなヤツなんですね…



一瞬掃除機もよぎったんですが、やめてよかったです不安




今後カメムシと対峙したら、優しくそっとティッシュに捕まらせてお外にポイっが正解ですね。






決して家の中で殺してはいけません。


ついてしまった臭いは簡単にはとれません。





なるほど…どうりで…









お香、ファブリーズにリセッシュ…





色々やった後に帰って来た彼が一言




「複雑な匂いがする」




でした。




それ正解🙆‍♀️




色々な香りでごまかそうとした結果、複雑な香りに仕上がったのでした花




暫くは、ふと横切るカメムシの香りに季節を感じるのでしょうかニコニコ




前向きに前向きに…








今日の売り上げも聞ける雰囲気ではございませんでしたにっこり厳しいです。