どうも、タクシードライバーの彼女ですニコニコ


タクシードライバーの彼は新大阪駅をメインに仕事をしております。

なんてったって潰瘍性大腸炎の持病があり疲れやすい身体です。

ずっと流しで働くなんて無理です。

そんな彼の仕事ぶりやら体調やらをこちらで観察日記?付けてます花

時々自分の話も愚痴ります。




こちら大阪です。




最近は続々と台風の卵が量産されていってますね。毎年こんなだったっけ??と驚いてるのは私だけでしょうか。



そして暑さもまだまだ厳しいです驚き





↑本日の新大阪駅から見えるぴちょんくんです。

絶好調に38°を示しています。



夏はまだ終わらない模様。



新潟に雨が降って欲しいですねぐすん美味しいお米が食べれなくなっちゃう💦







さて、近頃の売り上げがコチラです↓



2023.8.27(日)  10組 約2.5万

2023.8.28 (月)   6組 約1.3万

2023.8.29(火)  15組 約2.7万

2023.8.31(木)  11組 約2.0万

2023.9.2(土)    11組 約2.3万



8月の後半ごろからでしょうか、売り上げが落ちて来たのは…近頃は厳しい毎日を送っています。


売り上げ、一日2.5万はあげたいところです。


だがしかし、雨でも降らないとお客さんが居ません無気力


↑月曜日は頭痛が酷くて途中リタイヤです。





今日も売り上げキツそうですおーっ!!!

現在5〜6組乗せてますが、単価1.000円行くか行かないか状態です。



暑い、帰りたい、休めばよかった…そんな彼のぼやきが聞こえてきます…ニコ

夕立来ないかな?




お盆や夏休みでお金を使い果たし、9月の連休前までは売り上げ悪いんじゃないかと予想されています。