どうも、タクシードライバーの彼女ですニコニコ


タクシードライバーの彼は新大阪駅をメインに仕事をしております。

なんてったって潰瘍性大腸炎の持病があり疲れやすい身体です。

ずっと流しで働くなんて無理です。

そんな彼の仕事ぶりやら体調やらをこちらで観察日記?付けてます花

時々自分の話も愚痴ります。




明日は台風7号が上陸しますね。

大阪も少しずつ雨風が強くなってきました。

風の方が強いですね。雨は降ったり止んだりです。


明日はお仕事をお休みにしていた彼ですが、彼以外にも仕事をお休みにする方がとても多いです。


そもそもが会社自体が休業をするかも?!なんて話にも発展しているようです。



タクシー不足は必然的です。



すでに大雨警報や暴風警報が出ている地域も出て来ました。



皆様どうぞ外出の際はお気をつけ下さいませ。


我が家は明日一日引きこもる予定です。


全国の被害がどうか小さくすみますように🙏