どうも、タクシードライバーの彼女です。









おはようございます☀️


昨日は彼お仕事休んでました。

お盆初日、新大阪は絶対一般車両が多いなって予想して離脱です。


休んで正解みたいです。


他の同僚さん、9時に出勤して14:30の時点で2組しかお客さん乗せれてない人も居てました。

地獄ですね〜不安


世間は帰省ラッシュで久しぶりに家族と再開して賑わってる頃でしょうか。


我が家はゴロゴロと過ごしていました。これといって出かける事もなく、ご飯何にしようか?くらいですね。


Amazonプライム・ビデオで「ロマンスドール」と言う映画を見ましたよ。

おおぅ、面白かったですよ。

最初は何見てんねんと思ってましたが、え、まさかのお涙流す系か?と思ってたらそうでもないし、ドロドロするかと思ったらそうでもない、甘くて切なくて、真剣で、サバサバしてて面白い人間模様が描かれていました。(感想下手くそだな)


お子さんのいる家庭では見辛いかと思いますニコ

綺麗系のセクシーさがあります。

俳優さんの演技って凄いなぁと思いました。




ニュースも見てないし、俗世とは切り離された世界でのんびり過ごしておりました。



そして、今朝起きてびっくり、台風🌀が大阪方面コースに変更になってるじゃありませんかΣ(-᷅_-᷄๑)

神奈川あたりに上陸かと油断していました。

大阪の台風のピークは15、16日でしょうか?

備えないといけませんね💦



これはタクシーの仕事も暇になるでしょうね。

仕事も休みで病院も休みのそんな中に台風…誰が外に出るのでしょうか?汗

16日は忙しいかな?


のんびりやる気持ちで働いてくるよと彼は言っています。


当たりが良いと言いといいなぁ…うーん