お久しぶりですポテ豆です!

 

『目が笑ってない着ぐるみたち』プライズの新作登場です!!


いわゆるゲーセンのクレーンゲームの景品でございます音譜

 

 

 

今回は…

 

ぬいぐるみパスケースポーチ!!!

 ※4月23日以降順次発売

と…!!

 

Tシャツ!!!

 ※4月29日以降順次発売

 

です!!

 

 

 

まずはパスケースポーチからご紹介しましょう。

パスケースポーチは、全国のタイトー・ナムコ・モーリーファンタジーの一部店舗限定

4月23日以降、順次発売予定です!

 

 

今回も、全4種です!

見事な全4種ですね。

何か足りない気もしないでもないですが、今は触れずにいきましょう。

 

 

今回のパスケースポーチはデカいです。

前回のフェイスマスコットが手のひらにすっぽり収まる程度の可愛いサイズでしたが、今回のパスケースポーチは存在感十分の大きさです。

 

 

背面にカードを入れるポケットがついています。

普段お使いのICカードなどを入れてください。

頭部の金具にリールが付いておりまして、伸びます。

45センチぐらい伸びます。

カードを入れたまま、タッチできます。

便利ですね!

 

 

伸びたリールは戻ります。

手を放すと勢い良く戻りますので、ゆっくり戻してあげてください。

スゲェ勢いで戻るぞ(笑)

 

 

頭部はファスナーで開閉でき、ちょっとした小物入れになっております。

これ、何気に嬉しい機能ですよね。

カメからカメが…

※小さい方のカメは付属しません

 

 

さらに、これは個人的に推したい部分なのですが…

頭部の金具がスムーズに回ります。

回せるとなると…

私的には高速回転させて「目が笑ってない着ぐるみたち」第三弾のあの絵を表現したくなります。

う゛ぉああああああああああああああああああああああ

ギュルルルルルルルルル

 

というわけで、非常に素晴らしいパスケースポーチです(笑)

顔が刺繍で描かれており、上質な仕上がりでございます!

 

 

 

そして今回はもう1アイテムございます!!!!

Tシャツです!!!

Tシャツは全国のタイトーの一部店舗限定での取扱いとなる貴重なレアアイテムです。

4月29日以降、順次発売予定です。

パスケースポーチと発売日が異なりますのでお気をつけ下さい!

取扱店舗はこちらからご確認ください。

パスケースポーチのみの店舗、Tシャツのみの店舗、両方取り扱っている店舗など色々ですからお間違いございませんようお願いいたします!

 

おぉぉぉぉ!!!

これ普段使いイケるやつじゃないですか!!!

 

爽やかな白は夏先取りですね!

今ゲットしておけば夏の主役はキマリでございますよウインク

 

黒の狂おしさも素敵ですよ。

これは勝負服ですよ。

いや、戦闘服ですメラメラメラメラメラメラ

ここぞという時に、近寄りがたいキレた俺を演出してください爆弾爆弾爆弾

 

ゴールデンウイークのお出かけの際に、取扱店舗に寄っていただき、この新作ゲットに挑戦していただければと思います!!

 

 

 

さて…

 

そろそろ突っ込んでおきましょうね。

 

イヌが居ぬっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まぁ、そんなことだろうとは思いましたが、今回もイヌがおりません笑い泣き

イヌ居ぬ言いたいだけだろ!というお叱りは真摯に受け止めます。

 

今回もイヌはキャンペーンのレアキャラ扱いでございますポーン

 

再びやって来ましたイヌをめぐる運試し。

第二回・イヌ争奪戦☆Twitterプレゼントキャンペーン

大開催でございます!!

 

ダウンキャンペーン内容はこちらでございますダウン

 

 

簡単に申しますと、画像の吹き出しに入れるセリフでボケて!ということです(笑)

 

開催期間は…

2016年4月23日(土)0時00分~2016年5月31日(火)23時59分

 

参加方法は…

 

1. フクヤ公式Twitterアカウント(@fancy_fukuya)をフォロー。

 

2.「#フクヤ_着ぐるみ大喜利コンテスト」のハッシュタグをつけて、

対象のイラストの吹きだしにふさわしいセリフをツイート!

 

3. つぶやいてくれた方のなかから抽選で3名様に

  イヌのぬいぐるみパスケースポーチをプレゼント!!

 

 

詳細と注意事項はフクヤさんの公式ブログでご確認ください。

 

 

 

それでは、最後に今一度発売日と取扱店舗のおさらいをしましょう。

 

ぬいぐるみパスケースポーチ!!!

 ※4月23日以降順次発売

 

Tシャツ!!!

 ※4月29日以降順次発売

 

取扱店舗はこちら

※パスケースポーチとTシャツは取扱店舗が異なる場合がございます

 

 

以上!新作プライズについてのお知らせでした!!

AD