新作目笑着スタンプ
「目が笑ってない着ぐるみたち 5」
本日より発売開始しました🐰🐢😺🐻🐶

5とは5作目の意味なのですが、動くスタンプやコラボスタンプを含めない数です。
分かりにくいですね。もう5はあんまり気にしないでください😂

とにかく最新作ということです🆕


👇購入ページはこちらです👇

http://line.me/S/sticker/1450349


👇スタンプの画像はコレです👇



さて、新作の説明を…しようかしまいか。

実は詳しい説明は必要ないんじゃないかなと思っています。
面倒くせぇとかじゃなくてですね😂
絵を見て好きなように感じていただければそれで十分ですし、
スタンプとして使ってみたいと思っていただけたらどうぞお使いださい🙇
どのように使うかは、皆様の自由な発想にお任せいたします。
私の方から、これはこういう時に使ってくださいという要望はございません。

もちろん制作しているときは、使い道を想定して、トークの色んな場面で使えるように考えているのですよ。
しかし、それは私がそうしたいからそうしているだけでして、実際に購入してお使いいただくのは皆様ですので、私が考える使い方など気にせず好きなように楽しんでいただければ、私はとても嬉しいです。

サッカーボールを買っても、時にはそれでドッジボールやバレーボールをやってみてもいいと思うんですよ。それがやりやすいか正しいかは別にして。

スタンプというものは、漫画や絵本や映画やアニメのように、作者が作った主人公が活躍する世界に皆様をお連れして楽しんでいただくようなものではないと考えています。

皆様が主人公の世界に、皆様がスタンプを連れていって使って役割を与えて楽しむ道具のようなものだと考えます。

そういう意味では、サッカーの試合が漫画や映画なら、スタンプはボールだと思うんです。
あるいはレストランで食べるハンバーグが漫画や映画で、スタンプはひき肉や玉ねぎや塩コショウだと思います。
この例えは伝わりますかね😂


とりあえず何を言いたいのか整理しますと、
スタンプは道具の側面が強い作品です。ってことです。

その道具の新しいやつを出しました。
楽しく使えるように知恵を絞って作りました。
面白そうとか使ってみたいとか思ったら買って使ってみてくださいね。
そうしていただきましたら、これから先も作ることができます。



ところで、目笑着の全身ぬいぐるみ等がゲットできる楽コレが7月5日(水)10:59に販売終了となります⏳
期間限定の商品ですので、楽コレの方も気になる方は、楽コレを先にご購入いただいたほうが良いかもしれません。
スタンプはいつでも買えますからね。急がなくてもいいと思います。
…って、スタンプの発売日に言うのもどうかと思うんですけどね😄

👇楽コレはこちら👇

https://apps.rakuten.co.jp/collection/clickjistore/kigurumi/

AD

新作グッズ情報です。

 

下矢印詳細、及び購入ページはこちらです下矢印

https://apps.rakuten.co.jp/collection/clickjistore/kigurumi/

手っ取り早く正確かつ詳細な情報と、商品が欲しい方はまずは上記リンクからご確認ください。

 

 

このブログでは補足的なことをお伝えできればと思います。

 


今回の商品はインターネットで購入できるクジです。
全国どこからでもネットさえつながれば参加できるというのは良いですね。
地域差が出ないのは地方住みの私としてはとても嬉しいことです。

 

 

1回600円(税抜) でクジを引きましたら、Aアタリ賞~D大ハズレ賞のどれかが必ず当たります。

 

 

空くじ無しってのが良いですね👍

 

 

では、何が当たるのかというのをご紹介いたします。

 

まずはAアタリ賞です🎯

はっきり言いますと、このブログを書いているのはAアタリ賞良さをお伝えしたいという私の個人的な気持ちが大半です。

目笑着商品ではの全身ぬいぐるみなのですけどね、これが良いのですよ!!

 

見てもらうのが分かりやすいと思いますので、写真をダーッと貼りますね!

 

ね!?いいでしょコレデレデレ

代表的な良さを箇条書しますよ。

 

・まぁまぁデカイ(35cm)

・写真映えする(ご覧のとおりです)

・手足がフニャフニャ(カメが腕組み出来て最高です)

・質感がリアル(そもそもこいつら着ぐるみですので)

・全4体そろえたくなる(全4体で間違いございません)

 

と、こんな感じで魅力がいっぱい詰まった(実際に詰まっているのはワタですが)全身ぬいぐるみとなっております。

 

こんな魅力的な全身ぬいぐるみですが、さらに嬉しいところがございます。

 

当選確率が高いのです。

なんとその確率2割🎯🎯

 

5回引いて1回ぐらいの確率でアタリが出てしまうなんて、着ぐるみの5分の1は優しさで出来ているのですかね。

 

 

さて、そんなイージーモードなくじですが、さらに嬉しいことに空くじ無しでございます👏

 

各賞からどれか必ず当たります🎯

ぬいぐるみばかり推しましたけど、実は他の賞品も良いのですよウインク

 

 

ぬいぐるみが当たらずとも、キーホルダーと大きめ缶バッジが必ず出ます。

(イヌが出る確率が実はかなり低く、D大ハズレ賞なんて名前が付けられていますが実質大当りです🐶)

しかも、使われている絵柄は今のところどのグッズにも使われていない最新イラストになっております秘密

 

2017年6月下旬発売予定のLINEスタンプ『目が笑ってない着ぐるみたち 5』から厳選したイラストを今回のキーホルダーと缶バッジに使っております。

誰よりも早く新作中の新作をゲットできるチャンスというわけです。

 

 

さらに!これらの賞品すべて、今しかゲットできないレアグッズなのです💎

 

7月5日(水)10:59 までの期間超限定発売ですので、この機会を逃しますと、残念ながらこの賞品に再び出会うことは叶いません。

 

ということは、これを所有していることがもうステータス✨💎✨

 

貴重な期間限定初全身ぬいぐるみ及び最新絵柄キーホルダー&缶バッジをどうぞお見逃しなく🔍👀

 

 

あ、そうそう。これも伝えなきゃ!

 

目笑着全身ぬいぐるみ全4体がセットが抽選で5名に当たるキャンペーンも実施してございます!

詳しくは下矢印こちらのツイートをご確認ください🐤

https://twitter.com/RAppMarket2/status/872271911883075584

AD

※2017/04/24実物が手に入ったため写真の追加&差し替えと、追記を行いました。

 

「目が笑ってない着ぐるみたち」の新商品


3つ出ました!


・モバイルバッテリー 2980円
・コンパクトミラー 880円
・パスケース 800円

※価格はいずれも税抜きです


お買い求めいただける場所は
東京ソラマチ「ツリービレッジ」です!


え?そこだけ?


はい。ツリービレッジのみでの取扱いです。発売中でございます。


他は未定です。


ですので、ぜひ東京ソラマチ「ツリービレッジ」に行きましょう。

 


今のところ手に入る場所が限られておりますので、入手できたことで得られるステータス性が高いと言えますね。
君だけの目笑着グッズを手に入れてライバル(誰?)に差をつけろ!

 


というわけで、商品を見ていきましょうね。
モバイルバッテリーもコンパクトミラーもパスケースも、
絵柄はお馴染みのダララとゲラゲラの2種類。
色は見間違えようのない2色ですので、用途別に使い分けるのにも便利ですね。


さて個別に見ましょう。
まずはモバイルバッテリーです。

↑この2種類です。

 

microUSBケーブル付属。

 

充電中はこんな感じ。小さくて持ち運びしやすいですね。

 

充電中はLEDが点灯します。

 

容量1600mA。
出力は1Aなので優しい充電ができますね。
付属品は充電専用microUSBケーブル(20cm)です。
ライトニングケーブルやUSB Type-C等をお使いの場合は、お手持ちのケーブルを使っていただく感じですね。

薄型で携帯性に優れておりますので、バッグやポケットに備えておけば安心です。

 


次はコンパクトミラーです。

↑この2種類です。

 

裏面はこんな感じ。

 

開いた状態です。鏡面の長辺は10cmで、顔全体を映すのには十分ですよ。

 

これは言わずもがなの便利アイテムですね。
私は個人的に、携帯するミラーはこういう折りたためるやつが好きです。
鏡の面が汚れにくいですし、立てて使いやすく、携帯時はかさばりませんから。
ジャケットのポケットに入れて持ち歩くことが多いですので、こういうタイプを好んで選びます。
自分用にも良いですし、プレゼント用としても男女問わず喜ばれそうです。

 


最後にパスケースです。

↑この2種類です。この面にもポケットが付いております。

 

裏面はこの通りです。ボールチェーンが付いてますのでバッグに装着できますね。

 

パスケースは現代社会の必須アイテムになってきていますね。
交通機関を利用するにも、買物をするにも、入館証や社員証もICカードが多いですね。
そんな誰もが使うものだからこそ、人とカブらない個性的なものを持ちたいものです。
単純に自分の所有物だと見分けがつきやすいってのもありますし。

 


いかがでしたでしょうか。
普段使いしやすい品揃えです。
そして、人とカブりそうにないです。
また、はっきり言ってしまえば見た目は変な物ですので、話題作りにも一役買いそうです。


ね!なかなか良いでしょ!
お求めは東京ソラマチ「ツリービレッジ」で!

AD