いいね!や登録ありがとうございますキラキラ

とても励みになっておりますお願い



 

 

 

こんにちは、ポテ伊東です羊

 

 

 

 

と言う事でタイトルに悩みましたが、

 

 

 

 

恥を忍んで前院へ…

 

 

 

 

にしました。

 

 

 

 

 

 

もうそれ以上でもそれ以下でも無いです。

 

 

 

 

 

 

面の皮の厚さを中国の伝統芸能である変面くらい厚くしたいと思い、頑張りました。

 

 

 

 

向いても向いても面の皮。

 

 

 

 

私なりの誠意の見せ方が

 

「生理初日に予約を取ってやる気を見せる」

 

と言うやり方でした。

 

 

 

それが相手にとって誠意として受け取ってもらえるかも分かりませんが、少しでも私への風当たりを柔らかくしたかったんですよね。

 

 

だって人間だもの。

 

 

 

 

みんなに白い目で見られてやっていける程私の精神は強くありません。

 

 

 

 

もうこれ以上ない程下手に下手に出ないと!

と思い頑張りました。

 

 

あとハキハキ喋る事で爽やかさも演出したつもりです。

 

 

 

もう私の脳みそで考える限りの出来る事はしました。

 

 

 

後は医師がどう出るか。

それだけですね。

 

 

 

 

本当に待っている間も胃液が昇ってくるような気持ち悪さがありました。

 

流産前の診察の時の様なストレスです。

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

星日々の生活にお花を飾って潤いを…↓流れ星

 

 

 

星葉酸サプリでお悩みの方は是非ご覧ください流れ星

 

 

 

ランキング参加中です!

ポチッと応援お願いしますおねがい

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

イベントバナー

 

糖質オフのケーキをむさぼり食べたい!酔っ払い

と思い調べたら不二家さんのケーキで糖質オフがあるの?!と吃驚!

絶対うまいに決まってる!笑い泣き