ドギーズ祭りに行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

やっと週末☺️

 

 

今日は、八街のドギーズアイランドに半年ぶりに行ってきました😆

 



 

アプリで行くたびにスタンプが貯まるんだけど、半年で切れちゃうの忘れてて💦

数日前に久しぶりにアプリ開いたら・・・前回は11月25日に行ってる。

 

 

・・・土曜日で切れちゃうじゃーん!!😱

 

 

ってことで、急遽行くことに😅

 



 

ちょうど、「ドギーズ祭り」というイベントをやっていたのでタイミングも良かったし😁

 

 

のんびり11時前に到着🚙♪

 

 

まずは、小谷流ベーカリーで「小谷流コッペ」と「わんこパン」を購入💕

八街といえばピーナッツが名産🥜

ゴロゴロ入っていて美味しいよ🥰

 

 

わんこパンは、フワフワでポテチが大好きなの🥰

ノーマルと、いちご(ちょっとピンク色でしょ😁)を買いました♪

 


 

先にお支払いをすれば、涼しい店内でお取り置きしてもらえるよ~☺️

名前と携帯番号を紙に書いて、お取り置きしてもらいます👍

 

 

さて、イベント会場に入るには日帰りドッグランの受付が必要なので、まずは受付を。

公式アプリをDLして、ワクチンと狂犬病の証明書を登録しておくと、QRコードをかざすだけで紙の記入がいらないからスムーズに受付できまるよ〜😆✌️

 



 

リストバンドを付けて、まずはイベントブースを見に行きまーす♪

 

 

全部で34店舗くらいだったかな?

イベントはよく行くので、お馴染みのお店もちらほら☺️

 

 

サンバイザーのお店、「nanara」さんで、夏っぽいサンバイザーを買いました💕

ポテチは被り物NGなのでプリッツのみ😂







 

 

あとは、大袋のおやつのお店、「PS ジャーキー」さんで、まぐろキューブを2袋。

まぐろキューブ、最近は他店でもあまり見かけなくて即買い🐟



 

 

お買い物は以上😂

2店舗購入(スタンプラリー2つ分)で、1回ガラポンできるよ♪

外れたけど、参加賞でドッグフード貰いました😆

 

 

他には、3か所のクイズラリーに答えて、受付に回答用紙を持っていくと、またフード貰えて合計3袋😂

 



 

初めてのフードだったので調べたら、ヒューマングレード、グルテンフリーで、なかなか良さげ😍

しかもラムだからポテチも食べられる~😆🙌

 

 

楽天には無かったみたい🥲

Amazonにはありました♪

パッケージ違うけど、裏面の原材料が同じでした☺️

 

 

一通りショップは見たので、ちょっと早めのランチしちゃいます🤤

暑かったので、店内わんこOKのビュッフェレストラン、「フォレストテラス」へ。

 

 

わんこ用のお野菜(お芋、人参など)や、ヤギミルクも飲み放題だよ~😆👍

 

 

お会計前にフォトスポットで📷







お腹いっぱいになったところで、いざドッグランへ!

 

 

といっても、フリーにするなりダッシュでポテプリが向かったのは、じゃぶじゃぶ池!

貝殻持参してきたから、ポイッと池に入れたら、ポテプリもちゃぽん!と入るよ😂




 

まあ、その前にもう入っていたけど🤣

 

 

しばらく池で遊んで、芝生でゴロスリして

疲れたらみんな寝ちゃった☺️

ポテチはバギーの中😂






 

ひと休みしたあとは、リニューアル中の四季の花径をお散歩♪

メインコースは1.9kmあるから、しっかりお散歩できるね☺️



途中、コース外れたのかと思った景色はこちら😂↓

 



ほぼ外なんだけど🤣

ここの道路までドギーズなのかしら🤔

 


いずれここも開発するのかな~?

 

 

お散歩の後はちらっとドッグランに戻ってみたけど、もうお疲れのご様子なので、お取り置きのパンを受け取って帰りました☺️

 

 

帰ったらおうちシャンプー🧴

ダイソンのドライヤーは風量がハンパじゃないのですぐ乾くよ👍

風量も温度も3段階あってわんこにも人にもオススメです💕

 

 

 

お疲れなポテプリ😂

明日の朝食はみんなでパン食べようね💕





 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村