アンバサダー交流会に行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

2024年5月11日土曜日☀️

 

 

ポテプリは、国産無添加ペットフードブランドの「コノコトトモニ」様のアンバサダーを一年間担当させていただいているのですが・・(第3期生になります)



 

この日は、今年のアンバサダー10組の交流会に参加してきました~💕

 

 

都内のハウススタジオに集合して、自己紹介してアンバサダー名刺を交換して😆

集合写真を撮ったり、お弁当を食べたり、おしゃべりしたり💕

 

 

10時~15時まで、とっても楽しんじゃいました🥰

 

 

みんなめちゃくちゃ可愛い~😍



集合写真の撮影が、まぁ大変で🤣

後からいただいた奇跡の一枚😂

 



 

プリッツだけどこ見てんの🤣

 まぁ、ニコニコなのでヨシとしよう👍



スタッフさんからは、なんとポテプリとお揃いで着られるパーカーをいただきました😍

嬉しい~💕 いつ着ようかな🥰

 


 

ちなみに、人もわんこも、サイズはスタッフさんの見立てどおりでした🤣

 

 

途中、ハウススタジオのいろんなところで映え写真を撮りまくり📷























で。

最終的にはやっぱりここ😇



 



少し暑かったせいもあるけど、ニコニコなポテプリがたくさん撮れた💕



次回もあったらいいなぁ♪