初開催のイベント「フカヤテラスパークドッグフェス」に行ったよ♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

12月11日日曜日のこと。

ふかや花園プレミアムアウトレット脇で開催されているテラスパークドッグフェスへ行ってきました😆

 

 

 

 

 

 

もこもこおつなぎ着て行ったよ🥰

イギリス国旗ワッペンが可愛いおつなぎ💕


初めて開催されたイベントでしたが、約100店舗ほど出店されていて、土地が広いのでゆったり見てまわれました😊


ポテプリには肉球🐾パンケーキを😋
てか買ったのこれだけ🤣

 

 


まだ以前のイベントで買ったおやつも残ってましてね😅
買い足しはなし🙅‍♀️
財布の紐は固いです😂


時間が余っちゃう…と思いきや❗️
ここの良いところは隣にプレミアムアウトレットがあること〜😆💕


暖かい日だったので、フードコートのテラス席でランチしてからお買い物開始👍
フードコートは2階にあり、テラス席はわんこOKです👍

 

 

近くにエレベーターがあります。



 

 

オーダーは店内なので、おひとりだと厳しいかも💦

イベントの後だったので、テラスは満席だし、座席争奪戦😇

 

 

しかし!

そこはわんこ連れ同士、譲り合いってことで、

「ここ空きますよ~」とお声がけいただき、座ることが出来ました☺️

 

 

なので、我が家も🎶

結構大きめのテーブルと長椅子だったので、半分座れますよ~とお声がけしました☺️

 

 

譲り合いって大切よね😆



さて、お腹も満たされたところで、お買い物開始

早めのクリスマスプレゼント🎁として、パパがコート買ってくれた😂🎶わーい🙌


フォトスポットもあったよ♪

 

 

 

 

 


最後は上島珈琲店のテラスでお茶☕️
こちら、店内の一部もわんこOKでした🎶

 

 

 

 


あと、ビームスはバギーのカバー閉めなくても入っていいって言われた😂


入り口にはバギーの蓋を閉めた状態で入店OKのシール貼ってあるから、知らずに入ってきちゃった人だと思われてないかドキドキしちゃったよ😇
  


最後はふっかちゃんのポストと、ネギまみれの公園😂
  

 

 

 

 

お友達の写真はInstagramのみ載せてます。

 

 

初めてのイベントってことで行ってみたけど、アウトレットも楽しめるし、なかなか良かったです😆

 

 

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村