近江や(滋賀県彦根市) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

近江牛と近江地鶏の店 近江や

(テラス席わんこOK)

 

 

〒522-0064 滋賀県彦根市本町1丁目6−25

TEL:0749-27-4484

 

カード使用可

======================

 

滋賀旅行の際に行きました。

「わんこOK」の文字が見えたので、通りすがりで入ってみました😊

 

 

こちらは、お店の入り口脇のテラス席1卓のみわんこOKです🎶

4人はちょっと厳しいかな💦

ヒト2人、ワンコ2匹でギリギリ💦

 


 あっ、でも細めの方ならイケるかも😂

うちは2人とも大きいので😇

 

 

 




土日祝日のランチは予約不可だそうですが、、我が家のすぐ後に来たわんこ連れのお客さんには「いま入られたばかりなので、よかったら電話でお呼びしますよ」と店長さん?らしきおじさまが案内していました😊

 

 

なので、待つ間に夢京橋キャッスルロードでお買いものもできそうです🎶

 

 

さて、オーダーしたのは、近江牛タタキ丼御前と、近江牛ハンバーグ御前❣️

 

 

 

 

 

 

 

近江牛タタキ丼御前は、全国丼グランプリで5年連続最高金賞を受賞しているそうです😳

 

ひこにゃん卵焼きが乗っていて可愛かった🥰

 

 

ちなみに、コチラ以外にもう1軒、わんこOKの文字が見えたお店があったのですが、そちらはカフェのようでした。


 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村