ラディカのドライブベッド♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

こんばんは🎶

 

 

本日、お待ちかねの品が届きました😆

 

 

ジャーン‼️

ラディカさんのドライブベッド‼️

 

 

 

 

 

何も言わなくても中に入ってモデルしてくれるポテチ❗️

さすが~😂💕

 

 

これ、以前から気になっていたんですけど、サイズが小さそうだったのと、車ではずっとクレートを使っていたので、買わずに今まで来ちゃっていたんです😅

 

 

ところが、最近なぜかプリちゃんがクレートで暴れるようになってしまって💦

 

 

ドライブベッドにしてみようか…と思ってこちらをチョイス🎶

 

 

ちょっと前にLサイズがあるのを知ったのと、最近新しいタイプが出たのを知ったのが購入の決め手かな😆


 

 

このベッド、何が良いかというと・・・

コーデュラという、耐水耐久性に優れた生地で出来ているんです💕

 

 

汚れてもサッと拭き取ればOK✌️

ハリのある生地で、ポテチがアゴ乗せしてもヘタらない❗️

もちろん飛び出し防止リードもあります😆

 

 

中のクッションにはプレサーモC25加工が施されているそう。

 

===================

◎プレサーモC25とは?

⇒表面を25℃に保とうとする快適温度維持素材

===================

なんだって😳

 

 

とりあえず一つ買ってみて、プリッツがダメならポテチに使おうと思ってたけど、もう一つ必要かな?😂

 

 

 

 

プリッツは私が乗せてみたけど、寛いでるね〜😂

 

 

ちなみに、従来の生地の方が柔らかさはあるみたいなので、お好みで旧タイプにするのもよいかも💕

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村