わんわんカーニバル@代々木公園2022 へ行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

こんばんは🎶

 

 

先週の土曜日は、代々木公園で開催されたわんわんカーニバルへ行ってきました~爆  笑

去年に続いて、今年も開催されてよかったおねがい

 




この日の戦利品は、NAAFさんのお魚🐟おやつ🥰
あと、お店の名前忘れたけど、エゾシカのスジ🥰




そして、1番のお目当て、LIFELIKE  さんのお洋服😆💕







これ、5枚以上買うと1枚600円になるの😂

定価で買ってたから激安で嬉しい😂💕

 

たぶん型落ちとかなんだと思うけど、そんなのどうでもよいの笑い泣き


ただ、今回色違い、形違いのオソロを3種類買ったんだけど、、、

特にお気に入りなこのマリンのおつなぎとワンピ、、

ひとつだけボタンが無かったー😭

全然見てなかったよ💦


交換じゃなくていいから、ボタンだけ送ってもらえないかな~ショボーン

と思って、ダメ元でDMしてみたら、ボタンが一つだけあるから、同じサイズなら送れるってラブ

 


計ったら、同じだったから、それたぶん落としたボタンでしょ笑い泣き

 


次はちゃんと見て買おう・・・
 


○マリンなお洋服はコチラ↓○