家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
中受してボリュゾより下の私立の中高一貫校
龍2012年生まれの長女
ASDと反抗期拗らせてます
ねずみ2020年生まれの次女
ワガママ末っ子お嬢
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り






桜もほぼ散ってしまいました🌸

本当あっという間。


新学期始まり一週間がたち、バタバタと過ごしてます指差し

春休みは幼稚園が1カ月近くあり、ほぼ毎日預かり保育に入れてました!!


バイトなくても行ってもらってたよ笑


長女は6年生になり、入学式の準備で始業式前日から学校でしたダッシュ


息子は半分以上部活。

春休みの宿題は終わったのだろうか滝汗



4月7日、東京ビックサイトでインターペットというイベントがあり行きました。

ものすごい人だよって聞いてたので、我が家はワンコはお留守番。

末っ子と私と旦那で向かいました。

すごい人と犬とて聞いていたのでベビーカー押せないかもと思いベビーカー置いて行ったんですよ。

これが大間違い魂




混んでましたが、ベビーカーでも大丈夫だった!!

電車で向かったのもあり、会場も広くて歩き回るのですがほぼ歩かない。

疲れたと。

旦那と末っ子はほとんど会場のはじで座っていて、私1人で回ってましたが、待たれてると思うとゆっくり見る気にならなくて。


本当は色々見て試供品もらったりしたかってけど、ほとんど軽く見て終わりました悲しい


末っ子は帰りはもう旦那のおんぶで寝てしまい、このまま電車に乗って帰るのは困難だったので、ビックサイトの近くのココスに寄って休憩コーヒー


末っ子はソファ席で寝かせて、私と旦那はデザート食べながらゆっくりしましたパフェ






40分くらいいて、旦那の体力が回復したので再び寝てる末っ子抱っこして帰路に。


電車魔バスも座れて、自宅近くでバス降りる時には起きてくれたのでバス降りてからは歩いてもらいました指差し


また来年リベンジしたいなー。
次はワンコも連れて行きたいニコニコ
そしてベビーカー必須ね!!