家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
中受してボリュゾより下の私立の中高一貫校
龍2012年生まれの長女
ASDと反抗期拗らせてます
ねずみ2020年生まれの次女
ワガママ末っ子お嬢
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り



先日ワンコの散歩していたらつくしを発見指差し


春だね☘️



が、また寒くなったり、雨が続いてて桜はまだまだ咲きそうもないです🌸

去年の今頃は咲いてました!!

末っ子が生まれる時も咲いてたなぁ。

今年は少し遅いかな?



あと、少し前に推し活。

1月のお正月にもあったのですが、こんな短期間で2回目ラブラブ



今回は1人で参戦しましたニコニコ

いつも一緒に行く友達が異動したばかりだから休みが取れないとのことで泣き笑い

昼公演だったので、朝いつも通りに起きて家事してから出発。

終わったらまっすぐ帰宅して夕飯の支度泣き笑い


私えらい!!



そしてもうみんな春休み入りましたねー。

中学は早々と休みに入り、次に幼稚園。

幼稚園は始まりも遅く三週間ほど春休み魂

預かり保育入れます。


小学校は25日修了式。


今の担任と1、2年お世話になった先生が異動。

他も結構知ってる先生がいなくなるようです。


成績は、中学の息子。

もう絶句よね。

たぶん内申的な部分がかなり低い。

提出物出してない。宿題やらん。


大丈夫???


地元中だともっとやらなかっただろうし、もっと低くて高校なんかいけなかったかも魂


長女は小学校だし、特に気にしてません笑

受験もしないしね知らんぷり


春休みがんばりましょうニコニコ