家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2017年生まれの保護犬も仲間入り


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!



その後です。


末っ子、なかなか良くならずのまま水曜日。

旦那嘔吐の発熱。

旦那は吐いたのは一回で、二日休んだら復活。


木曜日、朝から長男嘔吐。

長男は何回も吐いて水分しか取れずで一日中寝ていたら二日目は少し食べれるように。

でもまだ良くならないので、翌日金曜日塾、土曜日部活はお休みする事に。

めちゃくちゃ痩せていた!!

というか、今まで太り過ぎだったので標準位になったんじゃない⁉️笑

お腹の余った肉が消えてる指差し


自宅で冬休みの課題をさせてましたニコニコ


そして、金曜日。

長女は気持ち悪いと言って寝てる。

毎日学校行きたくないっていうから本当かわからないけど、無理やり起こして行かせるのが大変で私もなんだかだるいから休ませる。


私は家事して買い出ししてと帰宅して、胃が痛い?ん?と思ってバタバタして昼過ぎに寒気が止まらず横になりそのまま布団から動けず。

38度越え。


ちなみに末っ子は木曜日あたりまでまともに食事取れず、体力も落ちていて一日中寝ていることが多かったです。


私は嘔吐はなかったけど食欲はなく、とにかく起き上がる気力もなく寝ていました。

あと頭も痛い。


長女以外みんな発熱。

旦那、長男、私頭痛。


みごとに家族やられたね泣き笑い


土曜日昼に私やっと起き上がれるまでに。


夕方に動けるように。


嘔吐がない分軽かったかな。


胃腸炎周りでも良く聞くので皆さんもお気をつけて泣き笑い



今月は病気オンパレードな我が家ガーン


ひと月で二回発熱した私、人生で初めてかもネガティブ


バイトも丸々一週間休んじゃったわ真顔



来週から頑張りますー。