家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2017年生まれの保護犬も仲間入り


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!

少し前ですが、息子の体育祭に行ってきました。


いい天気で暑いくらいでしたが、この時期の体育祭気候的に良いですねニコニコ


昔の体育祭とは違い、組体操などなくて迫力には欠けますがみんな楽しそうに和気あいあいしていてよかったですキラキラ


のびのびとした学校なのもあり、プログラムも生徒が全て決めて司会進行も全て生徒。


そして午前の部が1時間以上早く終わり、昼休憩が長めに笑


お昼は生徒は教室でしたが、親は自由だったのでコンビニで買ってテラスで食べましたおにぎり




3歳児連れての体育祭は大変でした笑い泣き

こんな時預け先ある人が羨ましい!!


先生たちが校庭で打ち合わせをしていて、解散となった時に校長先生がこちらに不安


また話しかけられちゃいました指差し


入学試験の時、保護者待機の体育館で校長先生は寝ている末っ子を見てマイクなしでお話をしてくれ、その後話しかけてくれました。


なので、入試の時もって話をしたらあの時の!大きくなったねー!と。


校長先生が話しかけてくれる事なんて滅多にないと思いますが、我が家はどうやらご縁があるようです飛び出すハート


とてもいい校長先生で、前の学校は偏差値のとても高い学校にいらっしゃいました。

(中受する人は聞けばわかる学校)


その学校と比べたら天と地の差爆笑


この学校に赴任してまだ4年。この先楽しみですニコニコ

とてもいい校長先生だと思います!!




校庭で転がっていたら、通りすがりの小さい子に「タケモトピアノー」

て言われたんだが、後々考えたら「城本クリニック」の間違いじゃない!?笑





すっごい疲れたけど、息子が楽しそうにしてる姿を見られて良かったです!!