家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2017年生まれの保護犬も仲間入り


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!




二日目の夜に話をしたことを忘れてました泣き笑い




ホテルの目の前の湖畔で出来ました花火


末っ子の花火は見ていて怖かったけど怪我なく終われてよかったです泣き笑い



三日目の朝もブュッフェで食べましたニコニコ

私はホテルのブュッフェて毎回お粥を食べます!

自宅ではあまり食べない物を選ぶので、お粥とコーンクリームスープ、鯖の味噌煮、なんて変な組み合わせを取ります笑


最終日は浜松城に行くのは決めていたので、新幹線の時間、レンタカーの返却時間などを考えて10:30ホテルを出発ニコニコ


二日分の洗濯物はホテルのランドリーで回してキャリーケースに入れて帰りも宅急便で送りましたトラック


これで帰宅してからの洗濯地獄から免れました指差し


ちなみにコインランドリーは洗剤代100円のみで洗うのも乾燥も無料ですひらめき

洗剤で400円使ったのみです。


浜松城に向かうのも、何故か義父がまたイオンに行くと言い出して遠回り。

イオンで昼ごはん調達をして、お土産もイオンでって言われて凝視


ゆっくり見る暇もなく、品数もなく、とりあえず浜松といったらうなぎパイなのでお友達に渡す分を購入しましたアセアセ


で、車で食べたら浜松城に!!


ちなみに末っ子はこの朝の車2時間近く爆睡していました爆笑




中にも入りましたニコニコ


しかし暑かった滝汗←本当こんな感じに汗が💦


ワンコと義父が今回は木陰でお留守番。


どうする家康展の会場です。

時間がなく入りませんでした。


浜松城から駅は近いので1時間ほど滞在して駅に向かい、駅のお土産屋を見て追加購入しましたニコニコ

最初からこっち見たかったダッシュ

イオンにこだわらなければ時間あったはずチーン


義父はイオンの株主優待があるからイオンにこだわるんですが、こんな時までと思いますタラー



帰りの新幹線も無事に乗れて18時過ぎには自宅に着きました新幹線前


そうそう、温泉は6回入れたので満足です♨️


義両親との旅行だから気を使いますが、末っ子が義両親に入り浸ってくれたのでほとんど相手しなくて済みましたニコニコ

お金もほとんど出してません!!

宅急便と洗濯と浜松城の入場料とお土産くらいかな?


子供達が何かほしいとか言うたび、義両親のところに行きな!って行かせました知らんぷり

今までほとんど何もしてくれてないんだからここは思い切りお願いしちゃいましたひらめき


お金高くついてもう二度と行かないと思ったかも爆笑


浜松はYAMAHAがあるから駅にピアノ、ギターなど楽器が置いてあり自由に弾けるんですにっこり






面白い駅ですよねルンルン

行くまでは不安しかなかったけど、犬も大人しくて思ったよりなんとかなり楽ちんでした星

我が家の夏休みの旅行はこれで終わりです!

あとは宿題と3食とですぎる夏になるでしょう魂

夏休みがんばりましょグッ