家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働きます!


3歳2ヶ月の記録書いてない泣き笑い

ということで最近の末っ子。

幼稚園はほぼ泣かなくなりました口笛
でも毎日、「今日お迎え来る?」て言ってきますタラー
幼稚園の様子は本当分かりません魂

給食の日食べたのかどうか。

帰宅して昼寝するのでそれなりに充実しているんだと思いますルンルン

食事は相変わらずお菓子ばかり。
椅子を持ち出して棚にあるのを漁るネガティブ
冷凍庫漁ってアイス食べる🍨など。

なんなら幼稚園帰りにお菓子買いに行きたいと言い出して門でストライキ魂が抜ける



幼稚園のインスタにたまに娘が写っていて、それを見て「お!頑張ってるー!」なんて思ってますにっこり



クラスの子の名前が出ました!

その子はとても身長高い男の子で、みんなの名前もすぐに覚えて人懐っこい子。


息子に長女は年少のこの頃お友達の名前なんて出てこなかったもんな驚き


3月生まれがんばってます指差し



まだまだ昼寝しちゃうから習い事とかしたいなぁと思うけど無理かな泣き笑い