皆様ごきげんみ!


ぽてちゃでっす✨


コロナからようやく復活致しましたぁ!


喉の調子は相変わらず違和感がありますが


なん、とか!復帰です!


後は七面倒くさい傷病手当の申請を


するだけなんですが、


感染証明書がもらえていなくて


明日また保健所に電話する手間が😇


とっとと終わらせたい。




さて!本日は


ハリーさんをお迎えして4年目となりましたぁ!


そうなんです。


ハリーさんとは真冬の季節に出会って


お迎えしたんです。


出会った日は


ケージとヒーターを両手に持って帰り


その翌週の12月22日に


ハリーさんを我が家へ連れ帰りました。


当初は手が大嫌いで


ケージの奥に逃げてるくらい


コミュ障ではありましたが


今では別鳥?と言われるくらい


ベタベタな甘々ちゃんです⭐️


来年もこうしてお祝いできるよう


ハリーさんの健康を第一に暮らして


いきたいと思います


アディオス アミーゴ⭐️



↓本当は今日あげる予定だったりんごを


飼い主の隙を見て食べまくった21日の姿