こんにちはリヘエです。

このところ毎日「木粉粘土」をいじっています。

リトープスをメインに作ってるんですが、

こーゆーのも作ってみました。

鸞鳳玉錦!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

赤色が足りなくて、少々鮮やかになってしまったが…

取り合えずこれは試作なので、次に生かそうと思います。

 

本番が乾燥待ちしていますからね!

翌日にやすりをかけて滑らかにする予定だったんですが、

フタを閉めて置いた為か、まだ湿っぽかったです(´_`。)

 

 

〇ミックス多肉(minne産)

絶妙な黄土色っぽさが褪せて緑になりました。

やっぱり一度緑にはなるんですかねぇ…

 

 

プクプクさん、順調にプクプクしております(*´艸`*)

葉っぱをもぎ取った子はまだ危ない感じですけど、

この子は良い感じに大きくなってきました。

 

 

見るたびにモッサリになる子。

一番成長が早いんじゃなかろうか?

 

 

この子達も賑やかになっていますよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プリプリで元気で可愛いなぁ(´∀`)

 

 

この子達は相変わらず、

一部巨大化した葉っぱをどんどん大きくしております。

 

 

他の小さい葉っぱは小さいまま…

完成形が全く想像できないけれど、

元気ならまぁ良いか( ̄_ ̄ i)

 

 

ちびっ子軍団もコロコロ成長しております。

なんかコロコロのまま膨張してるから可愛い(*´艸`*)

 

 

美しい(*´ω`*)

真ん中の鋭角な葉っぱと、外側のふくよかな丸み。

良いですねぇ~(〃∇〃)

 

 

こっちの綴化の子も、ムチムチワサワサで可愛い!

ミチッ、としてる感じが堪らん(*´ェ`*)

 

 

こっちの綴化の子は美しくないですか!?。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

一人ブーケ、一人リースですよ!

現段階でナンバーワン美人です。

 

 

ダシフィルムさんは、面影が無いほど全開に開いております。

 

 

そしてニョロンと伸びてます(つ∀<。)

室内だから徒長は覚悟しておりましたが、

こんなに開くものなのか?と驚愕しております。

そろそろ頭ちょん切って撒こうかしら?

 

それではまた。