こんにちはリヘエです。

 

雪!!雪(((( ;°Д°))))

 

望遠で撮って見たら、チョークが降り注いでるような光景に!(´Д`;)

 

仕方ないですよね、動いてるんだから。

 

この位のチラチラ雪なら問題ないんですよ。

 

積もるのが嫌です。雪怖い・°・(ノД`)・°・

 

 

〇ミックス多肉(minne産)

ずーっと少しだけでて停滞していた子が、

気付けば四枚になっていました(‐^▽^‐)

多肉って寒い方が元気なんですかね?

 

 

この子もピンクの新芽を出してきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

同種と思われる先輩は、相変わらず淡い色合いで地味に成長中。

葉挿し葉っぱも素敵なので、きっと美人に成長するはず!

 

 

プクプクちゃん、みんな揃って一枚だけ巨大化( ゚∀゚; )タラー

なんだろう?それがスタンダードなのかい?

 

 

以前、葉挿し葉っぱがヤバい色になってた子。

苗を指で押さえてもぎ取ったら取れました。

放置するには心配な感じでしたもんねぇ…( ̄_ ̄ i)

無事にもぎ取れて良かったですよ。

 

 

相変わらずアグレッシブなこの子。

自分で葉挿し葉っぱを持ち上げております(゚Ω゚;)

徐々に持ち上がって、今は45度?

 

 

ワシャワシャの子!

ワシャワシャのまま成長中です。

これはこれで面白いので、是非ともこのまま大人になっていただきたい( ´艸`)

 

 

虹の玉(仮)も、このセルの子はモリモリ成長中で御座います。

他のセルの子は殆ど動きが無いですけれど、何かしら条件が合ったのかしら?

 

 

イケメン君もモリモリしてきました。

もうすっかり葉挿し葉っぱと同じ葉っぱの形をしております。

 

 

やたらと美人のこの子。

セルトレーの中でも、凛とした佇まいで目を引きます。

 

 

成長してないように見える子も。

葉っぱの数も多いし、コチャっとしてて可愛い(´∀`)

 

 

成長株軍団。

人一倍大きなへちゃむくれの子は、今度はこっちを向いております( ̄▽ ̄)

頼りない見た目だけれど、何だか一番アグレッシブ。

 

 

せっせと編んでいた編み多肉も、ここまで増えましたよ。

出来た物から順に販売を開始しておりますが、

取り合えずこうして纏めて写真を撮りたかったので頑張った!

 

 

やっぱり二色は使った方が見栄えがしますよね。

今作ってるのが終わったら、今度は形を少し変えて作ってみたいです。

葉先が尖ってるタイプとか。

 

それではまた。