こんにちはリヘエです。

 

昨日は年賀状を印刷しました鏡餅

 

もうあと一カ月ほどで年が変わりますねぇ門松

 

 

〇ミックス多肉(minne産)

あのピンクのプクプクちゃんが、だいぶんグレーになってきました。

これは粉が乗ってきたんでしょうかね?(・∀・)

 

 

プクプクで堪りませんな(*´ω`*)

 

 

本当にチューインガムが膨らんだような見た目(*´艸`*)

 

 

成長株のへちゃむくれの子と、ちびっ子軍団。

並べてみたらこんなにも大きさに差があります。

でもちびっ子軍団の方が葉数が多い?

 

 

何とか持ち直してくれているようです。

頭が持ち上がって来た気がします。(‐^▽^‐)

 

 

成長株の綺麗な方。

こちらの方々はとても安定しております。

 

 

やっぱりダメっぽいです。

新芽の方も黒くなってきていましてね(ノДT)

頑張ってくれてありがとね~(/_;)/~~

 

 

兄弟を撮ろうとしたが、どっちを向いているのか判別出来ず( ̄_ ̄ i)

 

 

渋い子を横から撮ったのは初めてかも?

裏側も渋い色合いになってて素敵です(*´ェ`*)

 

 

この黄緑色が綺麗ですなぁ(〃∇〃)

兄弟が押しつぶされているように見えて心配ですが…

 

 

イケメン君。これは三兄弟?

斑が入っているかのような不思議な色合い。

 

 

別のイケメン君。

こっちは緑色が目立ちます。

葉挿しの葉っぱがブロンズのような風合いなので、成長が楽しみ(´∀`)

 

 

最後はお気に入りのプクプクちゃん(*´艸`*)

葉挿しの葉っぱがスレンダーだから、いつまでこのプクプクを堪能出来るでしょうか?

相変わらず色白のほんのりピンクで可愛いです。

 

それではまた。