楽しかった時間

夢のような時間


最後の日の記憶の記録…(おそっ笑)





そんなメッセージを残して幕を閉じた

Nissy Entertainment 4th LIVE

-DOME  TOUR-


なんだなんだこの終わり方😂

最後は胸いっぱい泣きながら笑った…


全く不安を感じさせない

最高級のメッセージでの締めくくり🥹


逢えるまで長かった…

本当に…

これまで経験したことのない長く暗いトンネルだった


まだまだ笑い話になどならない…

我が家は…


西島さんも言ってたけど、

それぞれが過ごした3年半…

大袈裟ではなく心折れるほど辛いものだった


三密…クラスター…自粛警察

なんて言葉もあったかな…



2020年3月。

夢を叶えるため上京したものの

いきなりのステイホーム。オンラインでの授業。

全ての現場研修の中止。海外なんて以ての外…

家から出ることも、友達を作ることもできない孤独な生活。

それはあまりにも受け止め難い現実だった。

日に日に心が疲弊していくショートボブの女の子。


おうち時間は容赦なく心を蝕んでいった

きっと、やりたい事が明確にあった人ほどそのダメージは大きかったはず…だよね西島さん…

折れた心の向かう先…

ショートボブの女の子はその命に幕を下ろそうとした。


人間は理解できないことが起こるとパニックになると思っていたけど…妙に冷静で…私は病院へ向かった…


新幹線の中、苛立ちを抑えるのに必死だった

帰って来れば良かったのに!

弱音吐けば良かったのに!

何度だってやり直せるのに!!

なんで?ねぇなんで??


もう二度と会えなくてもいいと思ったの!?と…


病院に着いた。

コロナ禍なので面会は禁止だったけど特別に

数分という約束で…


ベッドに横になっているが目は開いている…

生きてる…

ちゃんと…生きてる…


びっくりした顔で「なんでいるの?」と吐き出した彼女の頬っぺを思い切りつねった

暖かく柔らかい…涙が止まらなかった……


話逸れました💦


ここまで本当は書くつもりなかったんだけど

私が西島さんに出会えたのはショートボブのヤンキーちゃんのおかげだから…





そんな辛い時を経て迎えたツアー。

比べるものではないけれど、

これまで行ったNissyのどのライブよりも心が震えた。楽しいのはもちろん何より優しく温かかった…


先が見えない状況の中

いつかの為に準備してくれた世界は

毎公演、毎公演が幸せの絶頂


やっと聴けた大好きな歌声は

更に磨きがかかったように感じ

カラダ中がその「音」に包まれる幸福感

「満たされる。」っていう感覚すら忘れてた…

こんなんだったな……苦しいほどの幸せって…



曲ごとに魅せる表情は本当に魅力的でどれも絶品。

瞬きするのがもったいなくて…


一瞬たりとも見逃したくなかった


一緒に過ごした時間は記憶に残り思い出に変わっていく…今はその途中………


「楽しい」「面白い」「感動」「好き」「幸せ」

喜びの感情がギュンギュンに詰まった天国のような場所


こんなに楽しい世界

私は他に知らないんだな…


そして何より…

楽曲や映像に散りばめられた苦しいほどの執着愛。

多分ね…これが今回ずっと引きづってる原因


西島さんの変わらない想いがちゃんとそこにあった。

それが痛いくらいに伝わって…

両思いのままだったね…🥹



なのに…


まだまだもっともっと観てたい!

このまま終わらないでと願ってしまう…

満たされたくせにまたすぐ満たされたい…

欲張りだなぁ…笑

今もまだ追加公演のお知らせを待ってる自分がいる…笑

何度も何度も逢いたくて仕方ない…

それくらい素敵な空間だった…


いつまでも引きづってたら嫌われるかな😅


だって、


今度は僕が逢いに行きますから

そう言ってくれたから…


「約束」のない未来がどんなに不安か…

西島さんはちゃんとお見通し…


最高に素敵な「約束」の置き土産


しばらくロスだったけど

なんとも清々しい…(西島さんと一緒🍀)

随分呼吸がしやすくなったよ…

ほんとに…苦しかったね…

もう経験したくないや…



逢えなかった時間に

卒業してしまったお友達

見かけなくなったお友達

寂しいけどそれはそれで仕方ない…

想い続ける事は簡単なようで難しい

逢うことはとても大切…





まだ消えない My fire…


西島さん…

生きることが大変な中

「使命感」を持ち続けてくれてありがとう…

今を生きてくれてありがとう…


その使命感のおかげで何かを取り戻せたり

前を向けた人はたくさんいると思うんだ…


お金出すから観てほしい…と連れて行ったNissyのライブ。

ショートボブの女の子…

あの日、心が大きく動いた…

やっと…やっと…やっと…

もう一度を…

(西島さんのファンではないけれど…笑)

エンタメの世界で奮闘中


そのきっかけになってくれた

最高のNissy Entertainmentに心から感謝です…


11公演を一緒に過ごせて本当に幸せだった


理由がある場所は絶対に必要!


ひとまずお疲れ様を…(遅いw)

そしてありったけのありがとうを贈りたい…(遅いw)


さぁ私の🤝

始まっております🍀*゜


その感想もまた残していきたいな✨