これ⬇️
投稿しましたか😊



はい🙋‍♀️


してますよー💖



再生回数は伸び続けてる👏👏👏






週5で仕事してたら

なかなかずっと観る…というのは難しい💦

仕事中携帯はロッカーの中🥲

家に帰れば家事が待ってる…

気づいたら寝落ちな毎日(*_ _)zzZ


TLも、盛り上がってる人

通常運転の人に別れてるけど…


大好きは一緒



私は通勤片道1時間

ずっーと耳からキミフレ摂取🎧 ⸝⋆

声が大好きだから耳がずっと幸せだけど

ふと貢献できない罪悪感みたいなのに襲われたり…


今までこんな気持ちにならなかったのに🥲




そんな中

なんでもない西島さんのポストやLINEにホッとしたり


なんだろねこの気持ち…

お見通しですか…


そしてタンブラーそろそろですか?笑



でもMV大好きだし

時間見つけては観てるからね❣️

1回1回を大切に…




好きなところ…

1つなんて決められないし

たくさん投稿したよ💖笑



好きの中で

特に印象的なとこを

ピックアップして投稿してるよ😌


なんのリアクションもないけど笑


まずはこれ⬇️


🐋や🐬🐘

それぞれに

色んな意味があるみたい😎

西島さんらしい…

なのに突然出てきたこの子たちが

自分の中でハマってくれなくて笑

西島さんの世界観についていけてない😂

だから少しだけスッキリしたいなと🥺

ヒントくれぃ笑



続いてこちら⬇️


 

カメラ目線その表情は反則…🥺

好きなよーに盛大に勘違いさせてもらうね🥺



そしてそして⬇️

 

この表情…

凄くない?

横顔だよ?

生唾ゴックンなるわ🥺

上手く言葉にできないけど…


主演男優賞差し上げます…🏆✨




登場人物は西島さん1人

それがなんかとても良くて
あ、別に相手がいるのが悪いのではなく


映し出される映像に
流れてくるストーリー
主人公の西島さんがいて
勝手にその相手を自分にしちゃう

めっちゃ愛されてるやん🥺って
幸せ感じたり
ギュッて苦しくなったり
感情移入がヤバい💦
ヒロインになりきる😎笑


見たままを受け入れる作品も楽しいけど


想像、妄想、考察
西島作品の楽しみ方はヤミツキになる💖




でもやっぱり

全部好きな事も伝えておきたい…笑


届けたい気持ち…

 

 




君に触れた時から…

大好きですよ…