こんにちは

今朝は寝坊💦
仕事ギリギリ間に合った💦



昨日仕事終わりに携帯チェック👀


Twitter見ると

いきなりすっごい画像が飛び込んできた


ナニコレ
ナニコレ
ナニコレ!?

数分後に把握……


Nissy staffさんじゃない…
NaptimeのInstagramから

24dayこっちから!?笑

最近思う…
にっしー凄く上手にSNSを使ってるなって



#次回もお楽しみに

ハッシュタグがいつも楽しみ♡
第2弾…あるね♡

フードなしのスエット
ジッパー付きのパーカーが欲しい!
ワガママ言うよー(,,> <,,)♡



それより
この画像…

なんでそんな顔してんの?
見透かされてるみたいで恥ずかしくなった…
その顔は反則💦


久々に妄想劇場始まって…

疑似恋愛復活!!!

ドキドキ(♡ >ω< ♡)



ねー
いつまで拗ねてんの…

勝手な想像して落ち込まないの!

大切な人
そんなのわかってるやん

お誕生日届いたでしょ
これ、おそろいでしょ?

はぁ…
でもね

誤解させたオレが悪いし
言い訳しないよ

ちゃんと想い届けるから
16日…待ってるから




にっしー
(இДஇ )



うん、うん、うん(இДஇ )

もう私にはそんな風にしか見えないこのお顔♡


大好き大好き大好きだーーー(இДஇ )


♡♡妄想は自由です♡♡





自身プロデュースの3点セットを身につけ笑

メガネ
soireeO
Naptime


ハイハイ
買ってないのはsoireeO笑


ヤバいよね…
欲しくなってきたよね……




でもね…
これはデートしてから決めるんだ……
簡単じゃないんだ…💔


大阪デートまであと22日♡

ドキドキ……
ドキドキ………


にっしー
素敵な24日をありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎