だんだんと暑くなってきましたねビックリマークあせる
寒暖差で体調が崩しやすくなってる中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、今日は仕事が休みだったので家でゆっくり過ごしていました。

ちょうど母も休みで、16時頃少し小腹が空いたね、ということで夕飯も兼ねてスシローに行ってきましたかに座

アニメはあまり詳しく無いのですが今は推しの子とコラボしていて美味しそうなデザートやお寿司が沢山ありましたよメラメラ音譜

最初に何から食べようか迷っていた時ふと目に入ったのが5月16日〜26日までの期間限定で販売されているパフェサラダサラダですにっこり



ポン酢ベースのドレッシングと一番下のたまごとえびとサーモンの和えを混ぜて食べるのですがさっぱりしていてとても美味しかったですよだれ音譜

上に乗っかっている星型のたまごもかわいいですよね星

スシローはサイドメニューやデザートも豊富なので色々と迷ってしまいますオバケ


また次行く頃にはまたどんな新しいメニューが出ているのか楽しみですねチューリップオレンジ


それではまた👋