いや〜あせる今日は夏日で暑かったですね無気力メラメラ

GWも終盤の中みなさんいかがお過ごしだったでしょうかあせる

私はというと、割と人混みが苦手な方なので家の近場で買い出しやら、いつも通りの日常を過ごしておりました泣き笑い
ひたち海浜公園のネモフィラが今とても綺麗なのでGW中に見に行きたかったな〜と思いながら、でも明日からまた仕事が始まるしな〜とか考えながら近所のドラッグストアへDASH!

何者かによって導かれるように真っ直ぐアイスコーナーへ向かう暑さで干からびた私、、
そこで見つけてしまいました!

トッピンぎゅ〜!というまるで子供の頃からの夢を詰め込んだようなアイスをソフトクリーム

ちょっとレトロな感じがかわいい〜ニコニコ

開けるとこんな感じでホイップクリームベースのアイスにチョコスプレーが沢山入っていて中には少し食感がヌガーっぽいチョコソースが入っていますよだれスター美味しい〜音譜

暑さで体力が消耗された身に染み渡ります笑


ちなみにこのちょっと後⬇️これも食べてます昇天

胃に申し訳程度に気を遣ってカロリーが低めの物を選んだのですがきっと内臓は冷え冷えで悲鳴をあげていた事でしょう笑 

恐ろしいのは、本格的な夏が来た時に自分は一体何個アイスを食べてしまうのか叫び


きっとまた美味しい新商品が出てくるんだろうなと楽しみにしながらこれからやってくる暑い夏を乗り越えていきたいと思いますキメてるグッド!


少しずつ暑くなってきて寒暖差で体調崩しやすくなって来てるので皆さんも無理せず程々に過ごしていきましょう💪ニコニコ


それでは〜👋