人気者さん
●いいね数600超
●40歳
●イケメン
●会社員
●身長170cm



写真やプロフィール内容も
結構しっかりしてたので
マッチング、メッセージのやり取りをSTART


甘いもの好きという話から

僕、チョコレートフォルダもあるんです

と、チョコレート9ショットが載ってる写真が送られてきました

これ見て正直

ちょっとクセ強め?
こだわり強め?キョロキョロ

と感じてしまいました。


さらにマッチングした日に
3通程メッセージやり取りした後


ビデオ通話でもしてみませんか?

との提案ガーン


わたし、電話もビデオ通話も苦手なんですえーん

と、正直に伝えました。


これでダメになるようならいいや。
ちゃんと自分の意見伝えることも大切だよね。
自分の意見にどこまで歩み寄ってくれるかも大切


と思って断ると


はい、良いですよ^ ^
人によって得意不得意ってありますもんね。


と、模範的な回答が100点


そこからさらに2日ほどメッセージのやり取りが続いたところで食事のお誘いが指差し


食事場所を決めるにあたって
人気者さんから3軒ほどお店候補を出されました。

場所が全部人気者さんの勤務先の近くばかりえー
という点が少しマイナスポイント。
(と言っても、人気者さんの勤務地と私の勤務先、近いんですけどね…)


ちょいクセ強めかな〜
という思いもあり
加えてスマートさんが私の中で1番の存在になりつつあった事もあり


正直期待してませんでした笑い泣き

会う約束しちゃってるし
ひとまず会うか、くらいな笑い泣き


つづく