オレの戦利品だよ。 | へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

へっぽごポテトとずっこげあきおの大冒険☆

我が夫婦の愛猫息子「ポテト」とH29.8.1に出産しました息子の「あきお」のブログです。

こんにちは、あきやんですಠ⁠_⁠ಠ





昨日も結局調子が戻らないということで、息子結局学校休みでまたかかりつけ行って溶連菌の検査もしてくれたけど熱もうないし絶対違うよねで結局溶連菌も陰性。





診察呼ばれて開口一番「ずいぶん遅かったよ」とか憎まれ口叩いて、先生タジタジ真顔

誤解無いようにいいますが、かかりつけはネットで順番取れるから待たなくていいしホント助かってます。

そんな待ってないのに無神経なことを次々言う




これぞ

ザ.自閉症スペクトラム真顔

や。





挙句の果てに「学校辞めちゃおうかと思ってるんだよね〜」とか先生に愚痴りだし「先生も学校は嫌いだったよ。まあでももう少しで夏休みだしあなたは行きなさい、行ったほうがいいよ。行ったほうが偉いよ。」って諭されててチーン





もはや体調不良でかかる小児科なのに

「何を見せられてるの」

でしょ笑い泣き





今日も体はがまだしんどいだの喉が痛いだの行きたくなくて大騒ぎでさチーン

2時間目からしぶしぶ登校。

自分で歩いて学校行くのが嫌なのはわかってる。

どうせさっさと引っ越したいクソ狭賃貸だし、引っ越して小学校近くなるくらいで登校しぶりがなくなるなら安いもんじゃん。





それは甘やかしではないと思う。

別に家買ってるわけでもなんでもない、どうせもう住むにも狭すぎるし、むしろ私はいろんな面を考慮して入学前に引っ越しておいた方がいいとずっと言っていたのに。

暑さだって尋常じゃないわけよ。

そこを重いランドセル背負って小1が20分だ30分だって、大人だって熱中症なるわムカムカ

何回言ったってまるで話が通じないしムカムカ

こうなることもわかっていた。





なのに母親の忠告も一切聞かず、自分の地元への引っ越し先のことしか考えてないから一切聞く耳持たなかった。

その肝心の地元も、結局引っ越し先もなく終わるであろう。

ホント話す気にもならねえわ。

何ならこれからのことも建設的な話なんか何もできないから、顔も見たくないレベル。





で、やっと今日から学校行ってやっと今月から週一だけ5時間授業が始まってそれが今日。

やっと2週間以上ぶりに1人に…

と思ったでしょ。

そうはいきませんから。

旦那今週週4休みです〜

ハアチーン

しかも今週は授業参観&懇談会もあるからマジで1人になれる日ナシ。

マジでとどめさされた気分チーン

ストレスか私も体調悪いチーン





しかも今日は旦那酷い体調不良アピールで、具合悪いならさっさと病院でも行けばいいのにマジで目障りだわ。

悪いけどこっちは子供のことだけで手一杯だよ。

タクシーでも何でも使っていいし、そんなに体調悪いアピールするなら早く病院でも行けよってイライラする。

熱はないらしい。

熱ないなら何なわけ?





どいつもこいつも次から次に、ホントうんざりする。

マジでいなくなりてえよ。

私は腰が痛すぎてマッサージ行って、むしゃくしゃしてムカつくからゲーセンで1300円くらい使ってUFOキャッチャーしてやったわクソが真顔







得ではないけど、取れるUFOキャッチャーと取れないUFOキャッチャー見極めの練習にはなるわい真顔

あとね、やっぱり平日のが取れるねUFOキャッチャーは!!