パチンコ日記 沖海4

テーマ:
[パチプロ] ブログ村キーワード



きのー、休日だったけど、午後からちょっと行ってきて

前にやった時、28-9回/千 回った台が空席だったので

やってみました。



休日だから混んでるかなって思ってたのですが

沖海4の島は、さほど混んでなく

9回当たって、そのまま当たり止めの状態です。



やってみたら、「なんだ、回るじゃん・・・」

てな感じで、6k分で171回転した後、当たり。



単発だったので、飲まれて仕舞かな?

と思いながら、続行すると

持ち玉内で、早めの当たりが来て続行してました。



7000発程出たあと、100回ちょっと回した後に当たり

これが、怒涛の16連荘。

やっと終わったと思ったら、時短明けの保留玉で当たり。

それが7連荘で、実質23連荘しました ヽ(゚◇゚ )ノ



沖海4は、1回の出玉が 1300個/当 位なので

めちゃめちゃ出た訳ではないですが

一気に3万発越えの出玉。



全て終了したのが、22時近くになってしまいました。

15時前から打ってたのだけれど、

通常時に回せたのは、650回転程。



回転率は22k分で 27.3回/千 と上々です。







帰る前に、撮った画像です。

使ったのは、最初の1625発。

なので +35000発 以上の出玉となりました。



回る台なので、もうちょっと回したかったのが残念で

理論上では、+8.5k くらいしか勝ってません。



そして今日。

そんなに回る台が放置されてるならと

いつもよりちょっと早めの午前中に出掛けて行き

空席だったので、やってみたら閉まってましたw



まぁそれでも 24-5回/千 ありましたが

貯玉 2500発、と 15.5k 入れて単発1回。

飲まれて終了です。



さすがに、28回/千 ほど回ってしまうのは

店としても想定外なのか、仕方ないですね。。。

今後、開け返す日が来るかは謎です。



27-8回/千 の回りの台は

持ち玉で1回転辺り +12.6円

現金投資でも +8.7円 あるので

持ち玉でなくても、一日続行です。



ちょっと分り難いかもしれませんが

そういう台を、1000回転、2000回転 と回す事が

どれだけ価値のある台か、分かるともいます。



今日何て、理論上は +3k 程しか勝ってません。

回る台で、こつこつ粘るのが、勝ちを積み上げるコツです。

では~ノシ



おしまい。



パチンコの勝ち方基本と、

ボーダーラインを調べるサイトリンクは

この日記 を参考にして下さい  (*^_^*)


AD