ドッグランにやられた二人 | トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてとのささやき日記

トイプーぽてと、ささやきます。


今日はぽてと地方とってもいい天気でしたたいよう。


この天気に誘われて
めずらしくいつもより遠くの公園まで足をのばした私たち



芝生広場でピクニック風



いい季節だわぁnanohana☆☆


なのにぽてと君


うかぬ顔


いつも超楽しそうにする「これ開けて」遊びも


とても渋い顔


おやつのパックを、厳しい顔してくわえてます


なぜかといえば


これからぽてと君はココに放り込まれるからなのです嬉しい



ドッグラン(これがあるからココまで来たのだよ)



なぜか急に行きたくなって
わざわざ来てみた。(普段ドッグランはほとんど行きません)


ぽてちゃん、おおわらわ




同じ犬種とは思えないほど
ドッグランで遊んでるトイプーちゃんは
元気元気



ぽてちゃんはすぐに


いつもの定位置(ワタシの足首あたり)

いつもの抱っこしておくれ顔汗


ちなみに書いてある回数は
おちっこをかけられた回数ですガクリ


ワタシはよくドッグランでおしっこかけられますううっ...
でかいから電柱かなにかに見えるのかな?
ぬぼーって立ってるのがダメなのかな?

一応よけた、はずぷぷ


ひさびさに来てみたけど
やっぱりドッグランは恐ろしい場所だわムンクの叫び


でもぽてと君、今日はわりとがんばって

ワタシから離れて、男衆にまざってたりしてたから
まあ、いっか。


先日のカメラ記事の反響がおおきく
びっくりしています。
人気ないカメラ部記事、ひっそり書いたつもりだったんだけど汗



にほんブログ村


コメントたくさんありがとう
お返事、ちょっとづつ書いてます。
もう少しまっててねキャハハ