充電ケーブル | ラッキーストライクのブログ

ラッキーストライクのブログ

トップウォータールアーの自作やバス釣りの記録

ほぼ花畑運河周辺で釣りしてます(^-^)

こんばんはラッキーストライクです!


先日お台場のフライングタイガーで



iPhone用の充電ケーブル(ライトニングケーブル)を購入しました!




{AF9CBC08-0B98-4FEF-AB94-EA0BA5344806:01}



なんとなくムダにコードが光るタイプをチョイス(≧∇≦)


非常にミーハーな雰囲気です!



価格は600円程とまあお買い得



激安品にありがちな端子がチャッチイとかコードの皮膜が薄いという事もなさそうなのでとりあえずは使えそうです。






 
ついでにiPhoneの充電についての豆知識を書いておきます!




急いで充電したい時には機内モードにすると



なんと充電のペースが2倍になります。



電波もwifiもオフの状態になるため電力が充電に




集中させられるという事のようです。





やってみると急いでいる時などは非常に便利でした(^-^)




是非お試しあれ!