先日短い秋を満喫しようと
ピクニックしてきました♫
まずは外で簡単料理でもしようと
材料を仕込みに西条のいとまちマルシェへ



外の芝も目に優しく映り素敵なところ




簡単料理を外で作ってと思っていたのですが
あまりに美味しそうなお弁当が並んでいるので
食べなかったら後悔すると思い3種類ゲット
作る手間も省けるしお腹も空いているので
早く食べた〜い😋

食後の珈琲と一緒に
山ちゃんパンさんの粒あんバターサンドも購入
粒あんとバターのコラボは最高🥇



珈琲を挿れるお水は
うちぬきが点在している水の郷西条
この日は弘法水をいただきに立ち寄りました







弘法大師が杖をコンコンと突いたら湧き出たと
伝説があるありがたい湧水です
海底にある水源を汲み上げているそうで
なんだか不思議ですがこの日も沢山の人が
ここの湧水をいただきに来ていました




こちらのありがたい清水で珈琲を挿れよう🙏

今日のピクニック地は加茂川の河原
日曜日だったので人手が心配でしたが
キャンプしてる人達がチラホラ⛺️






まずは腹ごしらえでお弁当を
美味しくいただきました
外で食べるとさらに格別です




久しぶりに飲んだお抹茶も美味しかった〜🍵




食後は満腹で秋風も心地よく
ハンモック沼にも落ちていました
このまま時が止まればいいのに…




さてさて湧水で挿れる珈琲はどうかな🥰




珈琲のいい香りが漂います




ゆっくり時間が流れるような時を過ごし
エネルギーチャージ出来ました☺️




そんなのんびりとした休日を過ごしました