蜻蛉襲来 | 毎日ぽてぽて

毎日ぽてぽて

教育資金贈与信託から家庭菜園、夫婦生活の愚痴までいろいろ思いつくまま
 
超不定期更新にお付き合いくだされば嬉しいです

雨上がりのバルコニー菜園
割と大きい虫がたくさん飛んでいる
 
コンタクトしていなかったので、蜂?ってドキドキしながらこっそり近づいたらトンボでした(*^^*)



肉食のトンボさんは野菜作りには嬉しい益虫
たっくさん食べていってください!!と邪魔しないように部屋に戻りましたラブ


嬉しいことがあれば悲しいこともある
野菜ではなく、春のお花のために植えているカイドウ
桜に似たお花を桜より長く楽しませてくれるので可愛がっているのですが
 


キノコ生えてるーーー滝汗滝汗滝汗

 
水捌け悪いのかな、、、(T_T)
雨が続いたからだよね笑い泣き