本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【ボランティア精神を感じる】
です。
(6月23日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 3歳 パーチョキ
 大人の落ち着きパンダ
 上野動物園 双子パンダパンダパンダ
それぞれの画像グッ
大人なのにニコニコ
かわいい爆笑
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【他の方法を試みる】より。
・再生プラ 使用量に目標
(製造業 報告義務化)
・ふるさと納税 寄付でポイント禁止
(仲介サイト利用 来年10月から)
・月裏側の試料 地球到着
(世界初 中国探査機が帰還)
・電気ガス補助 月1800円
(一般家庭8〜18月、予備費で)
・自民、夫婦別姓議論 再開


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード6月20日、文6月23日)

意思疎通の大事さを思う

地道な努力を見逃さない

長期的問題の解決だと思う

金運の良さを感じる


(☆大事です)

☆自分を律する

☆判断間違いに気づく

☆感情で決めていると感じる

☆理想と現実のバランスが大事だと思う



【なぜでしょう?】

何度も考え直してみるからです

最初のつまずきだからです

意欲を活かせていないからです

孤立の中で行動するからです



【ふりかえるとき】

ボランティア精神を感じた

助言する立場を貫いた

限られた人に力を注いだ

慎重な姿勢が感じられた


などなどふまえて
よい一日を♪