きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。


テーマ:

結局、東京には台風が来たんだか何だか。
車が汚れたままだったから
雨はあまり降らなかったような。

アビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアン

今日は世界猫の日。
それを記念して(?)KALDIから
保冷ネコバッグが発売されました。
日本の猫の日(2/22)にも
ネコバッグを売り出してるのね。
今回はたまたま知ったくまに
教えてもらったの。

念のため開店(10時)少し前に行ったら
何人か並んでたえ゛!(みんなバッグ狙い)

とはいえ、無事買えました。


オレンジケーキ、紅茶などが入ってます。
持ち手はちょっとチャチいかな。
…って、また保冷バッグ買っちゃったよテヘ

そして、買っといてなんだけど
実は猫グッズには
そんなに興味がないのです苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。