きょうも猫日和

くま と やぎ と ねこ の のほほん同居生活。


テーマ:

洗濯機の脱水が失敗続きで
余裕で午前中に終わるはずの洗濯が
午後まで掛かったり
銀行や郵便局が異常に混んでたりで
(月末のせい?)
仕事を本格的に始めるのが
15時くらいになっちゃって焦ったけど
なんとか明日提出分を今日送りました。

それにしても、ドラム式洗濯機は
脱水が本当に弱点。
衣類が均等になるまでグルグル回り続け
何度かリトライした挙句に
結局、均等にならなくてエラー、
みたいなむー怒り

アビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアンアビシニアン

ソファのアームがお気に入りのてんてん。
今日はクッションを枕にしてました。


気持ちよさそうねLOVEはーと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。