今 幸せです | ポタニカのブログ

ポタニカのブログ

ポタニカ  還暦
乳がんサバイバー 元気です

とうとう来てしまいました


誕生日!!


還暦です


いつもは私の誕生日なんか忘れてる旦那さん

さすがに今年は忘れずにいてくれました


先日の日曜日


子供たちが相談して

それでもなかなか予定が合わず

急遽ではありますが

お祝いの会を開いてくれました


みんなが集まってイタリアンのフルコース


その上 たくさんのプレゼント!!


嬉しさの為か 体調も良く

楽しい一日を過ごす事が出来ました


こういう時本当に生きてて良かった

と思います


まだまだ頑張れそうです