おはようございます

朝から
涼しくて
エアコンを切ってみました


ちょっとまだ
生ぬるい❓
って感じですが
扇風機で大丈夫そう。


お盆過ぎたから
だんだんと涼しくなるのかな
(体温調節気をつけて風邪など引かないように)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

先日
「渡る世間は鬼ばかり」ドラマ
を観終わって…

なんとなく
淋しいなぁと
思ってたら〜


やったァー第一回から始まったのだ😁😁😁





渡鬼エンドレス

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

毎日のルーティンができて

嬉しい私です🥰🥰🥰






昨日は外出したので

のんびり

ぼちぼち

参ります♪





頭だけカーテンの向こう側のカオちゃん






2階はログの場所〜笑笑 気まずそう💦💦💦





ニャンズのペロン脚大好き🐾🐾🐾




またアップしますねッ



🍀ポ多美☆🍀