カオちゃんは掃除道具のカゴ上がお気に入り 笑








私は

ベアリー配信大好きすぎて…

大きな猫ちゃん・飛び龍神さま・うさぎさん・うしさん…ディスプレイ考えよ〜💖





2、3日前から

気になってるしかちゃん・ユニコーン…


今日、生配信中によその子になりました😅





オーダーする方法もあるそう

ですが

タイミング合えば

また出逢えるかなぁ〜

(ディスプレイもまだだしねッ 笑笑)






そして

今、えびさんの配信❗️


今日はないのかな⁉️


ドキドキ💓してるのも

楽しみかもねッ

(不死身ちゃんとも仲良しえびさんです💕)




痛みこわばり↑↑↑

足先からシビレが拡がってきてますが…


ニャンズも

あーちゃんも

起きてくれて

幸せなポ多美☆です。



紫陽花とログくんあった〜(みかん山の庭にて)



Tik Tokライトでポイ活してます

↓   ↓    ↓   ↓

キャンペーン中だからかなぁ?!
すぐにたまるたまる!!!!
〜楽しみながらお小遣い稼ぎ♪〜





線維筋痛症のまんま

寝たきりのまんま  

幸せだよ〜🥰🥰🥰


今日も昼夜逆転の

寝たきりセラピスト

🍀ポ多美☆🍀