おはようございます
熊本 みかん山在住
ポ多美☆です。


ニャン

ニャン

ニャニャン✨

今日は
令和2年2月22日
ニャン ニャン ニャニャンのネコの日💖


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ポ多美☆の落書きだニャー🐾




ぽーちゃん家には
可愛いミニミニアイドルニャン子が3匹います😘


小チャはまだ旅の途中〜😅





ログが大好き💕で
帰ってくるといつもわちゃわちゃしてたニャ〜🐾







ログくんとカメ太だねッ
ログは、オス猫 7歳💕

雨の日も風の日も…
どんな日もみかん山を見回る仕事をしてるよ✨
カッコイイ良くて優しい猫です❣️




カオちゃんが首輪つけてるね〜😊
カオちゃんは、ぽーちゃん家ファミリーになって6月で2年❣️あーちゃんが気に入ってもらったメス猫 7歳です🐾







2人とも
ビビリちゃんで〜😅


距離が縮まらない…笑




カオちゃんが威嚇してる〜笑




なかなか仲良くならなかった
んですが…


外でも
だんだん仲良くなって来てるみたい❣️❣️

パパが激写してくれました❣️





一緒にご飯食べる事も💕








近くで寝る事もあるんですよ〜✨




今日は
スペシャルご飯を
パパからもらい
嬉しそうでした…😍



そんな姿を見ている私も
しあわせだなぁ。。。と
思いました。



あいにくの雨で
ネコ日和ではありませんが〜
今日ものんびり暮らそうねッ


猫大好きなポ多美☆でした😘

では、
またねッ

🍀ポ多美☆🍀
こちらは、徳永の実家で22年生きたチャトでーす✨