草原では | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝のうちは重い雲が広がってちょっと蒸しっとした空

でしたね。

 

 

そんな空の中でも鳩は元気いっぱいに電線上で道を観察中。

 

 

お昼、高台に上がる機会がありました。

このあたり、どんどん開発が進んでいます。

 

 

開発がすすむ高台の草原では小さな花が沢山咲いていました。

 

 

草の間ではテントウムシが活躍中。。

 

 

色んなものが活発化していました。

初夏の風景で暫しくつろがせていただきました。

 

今朝はちょっと早くですので空は再びお休み。<(_ _)>

 

今日はかなり暑くなる予報です。

お出かけの際は熱中症に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

暑いときの外仕事に。