始めて見た | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝から雪。。あちらこちらで大雪になっている中、

”こんなの雪降りじゃないよ”と言われそうな量ですが、

スタットレスタイヤ装着率が低い和歌山ではそこそこの混乱。

 

 

降ったり止んだりした雪はお昼前にはバット降って周りは

色を失ったモノクロの世界に変身。

のんびりした日だとこれも楽しめるのですが、外仕事は

結構つらかったです。

 

 

夕方、ちょっとだけお散歩に出ましたが、日向に面している

場所でもつららが残っていました。

このエリアで働きだしてもう7年が過ぎますが、夕方まで

つららが残っていたのは初めて。いかに気温が上がらなかったか

よくわかります。

 

寒い中の外作業でもお腹が冷えずに済みました。

 

 

帰りもひたすら社内の温度計は0度付近を表示していて

寒い一日となりました。

 

今日は通院でお休み。このところお休みだと緊張感が

なくなるのかメチャメチャ朝が遅くなってきました。

 

 

今日はいいお天気になりそうです。

 

空を見ていると鳥さんがふわっと飛んできました。

 

 

今日は屋よ天気が回復する予報です。

とはいえ寒さが続くので、車を運転される方はスリップに

注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

スタットレスでない方はタイヤチェーンを忘れずに。