こんにちは!

見に来てくださり

ありがとうございます♥️

Manaです


小学3年生の女の子のママ

子供服が趣味です

娘のコーデや購入品を

主にアップしています


ショック~ガーン


昨日記事にも書いた

スナイデルのファーバッグ


朝イチでポチろうとしたら

完売してたーー!魂が抜ける


 完全に油断したわ!

これね

結構前からチェックしていて

モカはずっと在庫ありだったから

(しかも夜には在庫あった)

5倍デーの今日の朝イチポチで

いけると思ったのにーーえーん

あわてて公式に飛んだけど

そっちも完売じゃん!


まーじーかーゲロー


タイミングみて♥️

なんて

言ってる場合じゃなかった


再販。。するかなぁ無気力



マラソンポチしたもの


娘とオソロ♥️

ライトグレーにしました

 

 

浄水カートリッジ

 もうすぐ取り替え時期なのでにっこり

このショップさんが

楽天で1番安いので

いつもこちらで買ってます

 

娘の体操着

 サイズアウトしてたんだった!

と思い出してポチ

 

サーティワン♥️

みんなの情報で2つポチ

 

かねふくの明太子福袋

明太子大好き~飛び出すハート

お得な福袋が出ていたので

迷わずポチ!楽しみすぎる!

 

無塩骨取りサバ

 クーポンで3495円!

 


たっぷりホタテ

 

またこれから

みんなのおすすめ品を

チェックしてきまーすニコニコ



この間

LAWSONのクロミの一番くじを

やってクッションゲット



それでは、また♥️