この件に関して、前々から疑問視されていた。
様々な所への問い合わせに関してもことごとくスルー。

その中で元キングの湯浅さま
ご担当違いにも関わらず、真摯に対応して頂き、大変ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

しかし、現時点でも、この理由に関して明確な説明は得られていない。

14DVDの謎

ネットニュースでも取り上げられた。

これを機会に、一歩行動に踏み出すべきなのかもしれない。

今出来る行動を挙げてみる。

①問い合わせ口に関して
窓口はAKBショップらしい。
・AKBグループショップ内に
「アナタの夢(欲しいも)、リクエスト受付中」
と言う所があるので、そこから応募をする
・AKBモバイル会員メニュー内の
「サルおばさんBOX」
から問い合わせをする

②署名運動
この点について出来れば皆様のご意見を伺いたい。
何故なら、今週末にファンが集うイベントがある。署名を集うには絶好なタイミングでもある。

する事で一報前進するのであれば、行動する価値はある。
しかし、この行動をする事で、様々な方にご迷惑がかかるならやるべきではない。

出来る限り様々な方々(賛成・反対を含め)のご意見をお聞きしたい。
(今やるべきじゃない。そう考える理由等を含め)

ご協力いただけるのか否か、仮にご協力いただける場合、その範囲について(個人でリクエストはするけど、署名までは出来ない。署名はできるけど、署名運動の協力は出来ない。署名運動の協力は出来るかも等)。

是非、皆様のご意見をお聞かせ下さい。