駅を降りて、ゆっくりと歩き始めたら

空の月に冠


満月じゃなくて

楕円形の月

こんな形にもなるんだね、月やや欠け月

帰りを急ぐ人たちに次々と追い抜かされても

荷物と買い物袋とでどっこいしょ

ゆっくりでよいわおばあちゃん


ゆらりゆらりと空を眺め続けてた。


きれいだなぁラブ


あと少しで家に到着するという十字路で

急に月の冠が虹に変わった虹お月様キラキラ


あまりの輝きに

吉兆だわおねがいイエローハーツ


上を見ていると良いことあるなぁアップ


しあわせだなぁ目ラブラブ


自然の芸術堪能いたしました。

美しすぎるおねがいキラキラ


月光環」を見るとしあわせが訪れると言うそうです。

すでに「見ることができた」しあわせに感謝です照れ飛び出すハート

9/29が今月の満月だそうです。

美しい月見られると良いなイエローハートキラキラ