フレンチっぽいランチの後は空港へ〜〜飛行機
とっても寒かったハノイを後にして
国内線でダナンへ飛びました。

夕食の後ダナンから
さらにホイアンの街へ〜〜電車バス移動



夜に着いたホテルがとってもリゾートっぽくて
ようやく南国に来た気分を味わうことができました*\(^o^)/*


ウエルカムドリンク白ワイン


ホテルは自然体の佇まいで

お部屋は低層で並んでいます。


こちらが泊まったお部屋


早朝

朝ごはん前に海へ波

やっと南国らしい雰囲気になりGOOD!

水平線に日の出太陽


ホテルの名前は

コイリゾートandスパ ホイアン

コイリソートのコイ

どうやら日本ののようです(๑>◡<๑)


ダナン空港からバスでホイアンへ。

半袖が着れるようになりましたが

それでも暑いってほどではなく

涼しい夏くらいでした。


5月のカンボジアの酷暑と違って

2月のベトナムはとってもすごしやすく

ベストシーズンでした。


旅行記は後半に入ります。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆