初めてジャニアイを観劇してから、あっという間に10日が経ち、すっかり記憶も薄れつつありますが、番外編としてその日に訪れた場所を少しご紹介パーウインク

帝国劇場に向かう前に、まずは新橋ヘ地下鉄
新橋駅  銀座口を出ると、すぐに見えてきたのは、こちらは下差し
こんな駅すぐのところに紫耀くんが歩いていたなんて、ビックリしちゃいますびっくりハッ

ZIPの『ういらぶ。』の番宣で、紫耀くんが桜井日奈子ちゃんと監督と3人で訪れた【とっとり・おかやま 新橋館】(アンテナショップ)ピンクハート

10時オープンで、ちょうど5分前に着き、すぐ入店できましたニコニコ音符
紫耀くんがいた店内をぐるりと回り、
お目当ての商品ゲットグッラブ
『大手まんじゅう』は、ない日もあると聞いていたので、ゲットできてラッキーキラキラ
あんこたっぷりですが、甘さ控えめで食べやすく、日奈子ちゃんが紹介していたように、お湯を掛け、おしるこのようにしていただきましたもぐもぐ
紫耀くんが食べた完熟トマトゼリーもハート
『ういらぶ。』終了時に、出演者みんなにプレゼントされた岡山デニムの小物デニム
どの種類かはわかりませんが、かわいかったので、娘にペンケースとして使えそうなポーチを鉛筆
岡山名産『もも』と鳥取名産『なし』で、【もも て なし】って、素敵なネーミングOKウインク

2階に観光パンフレット置き場があり、『ういらぶ。』のロケ地マップもあったので、いただいてきました傘


そして、有楽町ヘ行き、まずは帝国劇場前で、キンプリの垂れ幕のお写真を撮り、お隣の帝劇ビルヘ宝石ブルー
地下2階の『しなの路』さん割り箸
紫耀くんが食べている(いた?)という『ちから納豆そば』
これを食べてパワーをもらっているのかな!?
お餅も入っているので、結構ボリューミー豚

本当に夢のような一日でしたルンルン
いつかまたあの素晴らしい空間で、素敵な時間を過ごせたらいいなぁ照れキラキラ


年末は慌ただしぃ~アセアセ
昨日、仕事納めでしたが、今日はお墓参りのため、実家へ行き、明日もまた実家アセアセ
その合間に大掃除の続きもしたいと思いながら、こうして下書きしてあるブログを編集しているダメ主婦です笑い泣き
さっ、休憩したので、もう少し頑張りますグーチュー