前回のブログにはたくさんのいいね!とコメントをありがとうございましたおねがい
初めての舞台、しっかり目と心に焼きつけてきますキラキラ

【FLIX  12月号】
好きすぎて死ぬぅ~ラブラブラブ←きっと紫耀くんは死ぬなよ!と言ってくれますね。

何この【イケメン破壊力】
ノックアウト~ちゅー

顔が整い過ぎて、綺麗過ぎて、身近でこんなイケメン見たことないよ~ハート←いるわけないかっアセアセ
最近、雑誌は控えていたのに、これは即決右矢印レジ即効ランニングDASH!DASH!DASH!
中の写真もめちゃくちゃカッコイイし、このセーターの感じも好きラブラブラブラブラブラブ

内容はもうすぐ公開になる『ういらぶ。』のこと学校
写真もテキストも充実していて、この雑誌(私的に)オススメですOKウインク

『ういらぶ。』本当は早く観たいけど、やっぱり休日は若い子が多くて、40オーバーは浮いちゃうのかな!?
ムビチケを買うときもハラハラだったけど、いろんな意味で、観るのもハラハラドキドキドキドキ


ちなみに、FLIXには『ニセコイ』の撮影現場レポートも載っていて、前々回のブログに載せたケンティーも映画撮影に来たという河津バガテル公園は『ニセコイ』の撮影のようですピンク薔薇
ってことは、岸くんも来たのかな?


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


初めは紫耀くん・キンプリが載っているあの雑誌もこの雑誌もほしい!と思い、いろいろ買っていましたが、最近はなんとなくゆるい自分ルールみたいなものができ、どうしてもほしくて入手できないものだけネット、あとはできるだけ書店に足を運び、中を見てから、ピーンひらめき電球ときたものだけ買うように変わってきましたニコニコ

なんせ整理整頓がニガテなので、ものが増えるとどうにもならなくてアセアセ
今は段ボールに入れているけど、棚でも買って、ちゃんと収納しようかな?

娘が帰国する前に少し整理しなくては!と思いながら、ついついあと回しになっちゃうんだよね~チュー

皆さんの雑誌&グッズ事情はどうですか??